ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. お誕生日会と南寿町公園☆彡 まいか先生投稿

お誕生日会と南寿町公園☆彡 まいか先生投稿

今日は、4・5月生まれのお誕生日会でした♪お誕生日会おめでとうございます!

最初は、少し緊張気味のお友達でしたが、お歌のプレゼントや先生達からの出し物のプレゼントが始まると、素敵な笑顔がたくさん見られました☆彡

素敵な1年になりますように。

先生が「大きくなったら何になりたいですか?」とお兄さん・お姉さんに質問すると、「お医者さん」「消防士さん」「アイスクリーム屋さん」「ケーキ屋さん」と素敵な夢を教えてくれました☆彡

コアラ組のお友達には、好きな色を質問しました。「赤!」「緑!」と上手に答えてくれました。

 

お誕生日会の間、ひよこ組さん・うさぎ組さんは南寿町公園へお散歩に行ってきました。お友達と追いかけっこを楽しんできました♡

 

明日も沢山遊ぼうね(*’▽’)

(本日の給食)

・鶏肉のオーロラソース

・ほうれん草のきのこソテー

・ロールパン

・かぼちゃミルクスープ

・バナナ

(本日のおやつ)

・しらすおにぎり

・麦茶