ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 乳児クラスの様子☆彡かな先生投稿

乳児クラスの様子☆彡かな先生投稿

昨日の暑さに続き、なんだか安定しない天気と気温に体がついて行けず、体が疲れやすいですよね(´・ω・`)

こんな時は、おいしいものでも食べて湯船に浸かってリフレッシュしたい気分の先生です♪

さて、本日は乳児クラスの様子をお届けします♡

朝の会は、お当番さんと先生で進行します!今日は何人のお友達が登園しているか数えるよ♪朝の会が終わったら、みんなでお散歩に行く準備をするよ(^^♪

靴下はけたかな~?公園では、ひよこ組さんも座って先生と一緒に景色を楽しんだり、砂遊びを楽しむ姿もありました☆彡過ごしやすい気温だったので、すやすや気持ちよさそうにお昼寝中(つ∀-)♡来週もいっぱい遊ぼうね(^^)/

《今日の給食》

・チキンカレー

・ブロッコリーとツナのサラダ

・りんご

《おやつ》

・たいやき

・牛乳