ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 今年初の真夏日🌞りな先生投稿

今年初の真夏日🌞りな先生投稿

今日は今年初の夏日を観測しとっても暑い一日でしたね💦

明日も30度を超える予報になっているので熱中症に気をつけたいと思います。

5月に入りお散歩に行く前は自分で靴下を履く練習を頑張っています!

お散歩では神社公園に行き、葉っぱやお花を拾ったり

手を真っ黒にしながら砂いじりを楽しんでいたうさぎ組!!

最近、いい意味でも悪い意味でも仲間意識が生まれています(笑)

帰りは暑かったこともあって少し疲れが見られましたが頑張って保育園に戻りお腹いっぱい給食を食べました✨

鼻水・咳の症状が多く見られます。

体調に気を付け、明日も元気に登園してくれるのを待ってます♡

【給食】

・けんちんうどん

・キャベツとしらすのごまあえ

・ミニゼリー

【おやつ】

・麦茶

・さつまいもおにぎり