ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 室内遊び☆彡 ゆかり先生投稿

室内遊び☆彡 ゆかり先生投稿

今日はあいにくの雨予報だった為、お部屋でゆっくり過ごしました。

サークル内で好きな玩具を持ってフリフリしたり、クッションマットのスロープを登り降りするお友達も!

ひとり一人がいつもの好きな遊びが決まってきて、集中して遊んでいる時間が増えてきました。

ハイハイやつかまり立ちやずり這いと沢山身体を動かして疲れるようで、給食前になると、みんな眠さがきますが、

「もうすぐ、まんまだよー、ごはんたべようね!」の先生の声で頑張って起きている子の姿も見られるようになりました。

その様子も見られて、お昼寝時間は長く寝ているひよこ組さん!

午後は元気いっぱいの子ども達です。

お散歩大好きなので、明日は行けるといいなと思います。

明日も元気に登園してください☺

<本日の給食>

・タラのマヨチーズ焼き

・ブロッコリー

・白菜のおかか和え

・ごはん

・みそ汁

<おやつ>

・牛乳

・ソース焼きそば