ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. お散歩大好き☆彡 ゆかり先生投稿

お散歩大好き☆彡 ゆかり先生投稿

最近のひよこ組さんは、保育園にも慣れてきて、生活リズムができてきたようで

朝の会が終わってお部屋に戻り、お散歩の準備を先生が始めると外に行くのが分かるのか、先生が「お外いくよー!!」の声掛けに「うー!」や「あー」などお返事するようにニコニしたり、お話しては体を揺らして行きたいアピールをしています♡

今日はカートに乗ってお散歩に出発する前の様子や公園でお兄さんやお姉さんと一緒にお砂場セットを手に持ち

遊んでいる様子を載せたいと思います。

色々な表情を見せてくれるようになりました!

明日もお天気がいいとのことなので、お散歩に行って沢山遊ぼうね。

 

<本日の給食>

・茄子とそぼろの味噌炒め

・もやしの中華和え

・ミニトマト

・ごはん

・中華スープ

<おやつ>

・牛乳

・ココアケーキ