ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 頑張って歩いたよ🎏りな先生投稿

頑張って歩いたよ🎏りな先生投稿

昨日の暖かさが嘘だったかのように

今日は少し肌寒いお天気になりました☁

今日は9人のお友達が登園し

みんなで芝川までこいのぼりを見に行きました♪

途中に消防署があり、消防車や救急車を見学!!

こいのぼりが見えてくると「あったーおっきいねー」

「この鯉のぼりは○○の絵が描いてあるー」などと大興奮!

長い距離を歩いたので疲れているかと思いきや…鬼ごっご(笑)

子どもたちの体力は恐るべしですね💦

鯉のぼりが見れて嬉しかったのか帰り、見えなくなるまで

「ばいばーい」と手を振っていた姿がとっても可愛かったです♡

帰り道はさすがに疲れが見られましたが頑張って歩くことができました✨

たくさん歩いて疲れたのかお昼寝はみんなぐっすりでした☆彡

来週はまた気温が下がる日もあるようなので

体調に気を付け、元気に登園をしてください(*´▽`*)

【給食】

・豚丼

・切干の中華サラダ

・みかん缶

・みそ汁

【おやつ】

・牛乳

・ビスコ

・プリン