ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. うさぎ組🐰りな先生投稿

うさぎ組🐰りな先生投稿

進級し1週間が経ちました。

環境の変化に戸惑っている様子も見られるうさぎ組さん。

以前よりも少し甘えん坊さんになったように感じます♡笑

慣らし保育のお友達も少しずつ保育園に慣れ始め泣かずに過ごせることが増えてきました✨

うさぎ組になり、朝の会も毎日頑張っています!!

最近ではこあら組のお兄さん・お姉さんと一緒に

お当番にも挑戦しています☆彡

今日は神社公園にお散歩に行きました♪

最近は砂遊びをしながら「どーぞー」と先生に渡してくれ

お料理を作ってくれます🥄

今週もお外でたくさん遊びたいと思います♫

【給食】

・肉じゃが風

・ほうれん草のサラダ

・ミニトマト

・ごはん

・みそ汁

【おやつ】

・牛乳

・シュガートースト