ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. 今年度最終日♪ のぶえ先生投稿

今年度最終日♪ のぶえ先生投稿

いよいよ今年度最終日となりました。

2.3.4歳児は南寿町公園に行き、5歳児は線路向こうの土手へ行きました🎵

お家で何をしたのか聞いてみて下さい!

 

この一年間あっと言う間でしたね♪

たくさんの経験を通して、子どもたちの成長をたくさん見られました☆ミ

ぞう組さんは今日で卒園となります🌸

朝の会でたくさん遊んでもらったぞう組さんに、こあら・ぱんだ・きりん組のお友達からお礼をしました☺️

ぞう組さんにとって、最後の園歌も元気よく歌うことができました🎵

小学校に行っても、楽しく、元気に頑張って欲しいなと思います🎵

本年度は保護者の皆様には、たくさんのご理解・ご協力を賜りありがとうございました。

 

【今日の給食】

・メンチカツ

・厚揚げと大根の煮物

・ミニトマト

・ご飯

・味噌汁

(おやつ)

・牛乳

・ゼリー

・せんべい