ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. なかよし☆こあら組さん さやか先生投稿

なかよし☆こあら組さん さやか先生投稿

進級までわずかとなりました。

新しい環境にソワソワ、お兄さん・お姉さんと手を繋いで歩くお散歩にワクワク。

いろんな気持ちを抱えながら、進級に胸を膨らませている様子が感じられます。

数日前に「ぱんだ組、みんなで行けば大丈夫!!」と励まし合っていた、こあら組さん。仲良しの仲間がいると心強いですね。

今日は金山町周辺を季節の草花や蝶々を見ながらお散歩しました。

お部屋では音楽に合わせ、元気いっぱいダンスを楽しみました♪

明日もたくさん遊ぼうね。

<今日の給食>

・三食そぼろ丼

・ハムサラダ

・みそ汁

・バナナ