ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 🌸卒園式🌸えみ先生投稿

🌸卒園式🌸えみ先生投稿

本日は、

キッズランド川口金山町園ぞう組さんの

卒園式が行われました(*^^*)

足元の悪い中ご参加いただき、

本当にありがとうございました!

 

今日のぞう組さんは、

いつもと違ったとっても素敵な衣装を身にまとい

こちらまでドキドキが伝わってくるほど

緊張している様子でした( *´艸`)

しかし、

卒園式が始まるとビックリ!!!

ずっと練習を見守ってきましたが…

今までで一番上手に出来ていました(*´▽`*)

お歌もしっかり歌えていたね🎶

卒園証書も立派に受け取ることが

出来ていました(^○^)✨

一人一人が沢山の成長を見せてくれた

長い様であっという間の保育園生活😊

そんなみんなの成長を傍で見守ってこれた

先生たちはとっても幸せです(#^.^#)

小学校に行っても、毎日元気いっぱい

皆らしく楽しんで過ごしてほしいです💖

本日は、

本当におめでとうございます!

卒園しても、ランドセルを見せに

絶対遊びに来てね(*^^)v🎵