ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. いっぱい遊んだよ♪りな先生投稿

いっぱい遊んだよ♪りな先生投稿

今日は雨が降っていたので

室内でダンスとストラックアウトをして遊びました♪

寒かったのにみんな汗だくになりながら

エビカニクスやからだダンダンなどのダンスを楽しみました♬

そのあとはボールを拾う人と投げる人に分かれてストラックアウト🥎  

みんなとっても上手に投げることができ

穴に入ると「やったー」と両手を挙げて喜んでいました(*´▽`*)

今日は気温が下がり、季節の変わり目で体調を崩しやすくなっています。

体調に気を付けながら来週も元気に登園してください☆彡

【給食】

・鶏肉の混ぜご飯

・わかめサラダ

・すまし汁

・オレンジ

【おやつ】

・牛乳

・ゼリー

・せんべい