ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 神社公園☆彡 まいか先生投稿

神社公園☆彡 まいか先生投稿

暖かい日が増えてきましたね。

お散歩に行くと、アリさんを見かけたり、お花が咲いていたりと、春が近づいている様子があり、ほっこりすることが多い先生です(*´▽`*)

今日は、神社公園へお散歩に行って来ました。

最近のうさぎ組さんは、プリンカップに松ぼっくりの皮や小枝、石など、それぞれお気に入りの物をたくさん集めるのがブームになっています。素敵な物をたくさん集めると、「せんせー」や「いっぱい~」とニコニコしながら見せに来てくれます♪

また、素敵な形の葉っぱを見つけて、見せに来てくれたお友達も♡

こちらでは、「まぜまぜ~」とお料理ごっこをしていました😊

明日も沢山遊ぼうね☆彡

(今日の給食)

・サワラの西京焼き

・春雨サラダ

・ミニトマト

・ご飯

・すまし汁

(今日のおやつ)

・チーズパン風

・牛乳