ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. お散歩は…ゆかり先生投稿

お散歩は…ゆかり先生投稿

今日の土曜保育は、6人のお友達が来てくれました。

今日はビヨピヨ公園へお散歩に行き、少し高さのあるクネクネした滑り台を滑ったり、ぞうさんやバイクの形をしたスプリング遊具に乗って遊んだり、ボルタリングのトンネルから顔を出したり、登って楽しんでいました。

また、どんぐりもたくさん落ちていたので、どんぐり拾いもしました。

ひよこ組のお友達も高い滑り台に挑戦し、怖がらずに先生と階段を頑張って登って笑顔で滑っていました。

たくさん身体を動かして遊んだこともあり、給食はモリモリ食べておかわりをしているお友達も。

みんな、お昼寝はぐっすりでした。

来週もいっぱい遊ぼうね♡

〈本日の給食〉

・豚丼

・切り干しの中華風サラダ

・味噌汁

・パイン缶

〈おやつ〉

・牛乳

・ビスコ

・ゼリー