ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 神社公園に行ったよ♪りな先生投稿

神社公園に行ったよ♪りな先生投稿

土曜日はお楽しみ会に参加して頂きありがとうございました。

練習ではとってもにこにこ笑顔だったのですが…

本番はちょっぴり緊張して固まってしまいましたが

泣かずに一生懸命頑張りましたね✨

今日は神社公園に行きました♪

最近は追いかけっこが大好きで

「待て待てー」と追いかけると「キャー」と叫びながら逃げ

少しずつ自分達でも追いかけて、逃げるという事ができるようになってきました!(^^)!

 

お絵描きも大好きで上手に木の枝を使ってぐるぐるを描いてみたり

先生が描いた絵を指差して「アンパンマン!!」と嬉しそうに教えてくれます(^^♪

少しずつ暖かくなってきて戸外で過ごしやすい日も増えてきたので

たくさん戸外に出て遊びたいと思います♬

【給食】

・豚肉の生姜焼き

・わかめサラダ

・チーズ

・ごはん

・みそ汁

【おやつ】

・麦茶

・バナナヨーグルト

・せんべい