ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 3クラスで体操教室☆ゆかり先生投稿

3クラスで体操教室☆ゆかり先生投稿

今日は、ぱんだ組さん、きりん組さん、ぞう組さんで体操教室を行いました。

ぱんだ組さんは、初めての運動もありましたが、ぞう組さんとペアになって体操の先生の話を聞きなが、お兄さん、お姉さんに優しく教えてもらいながら、足や背中の上をジャンプし、頑張ってやっていました。

また、きりん組さんやぞう組さんは、マット運動や縄跳びをしました。

みんな、お互いを応援して楽しく取り組んでいました。

ぱんだ組は、前半だけ体操教室に参加し、その後は小さな積み木で遊びました。

いよいよ、お楽しみ会の前日となりました。

明日は、みんな元気に楽しく、練習してきた成果を発揮してくれたらと思っています。

明日も元気に登園して下さい。

本日の給食

 

鶏肉の唐揚げ

オレンジ

和風サラダ

ご飯

味噌汁

おやつ

牛乳

ゼリー

せんべい