ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 小さい春を見つけたよ♡ まいか先生投稿

小さい春を見つけたよ♡ まいか先生投稿

今日は、ポカポカしていて、お散歩日和でしたね♪

皆で、線路向こうの土手へお散歩に行って来ました。

虫さん探しをしていると、小さな春を発見!

「お花、あった♪」、「可愛いね♡」とニコニコしながら集めていました(*´▽`*)

 

また、こちらでは、こあら組さんと一緒にお料理をしていました。葉っぱのふりかけをかけたり、硬い葉っぱさんで「まぜまぜ~」とかき混ぜたりしていました☆彡

写真を撮っていると、「せんせー見てみて~」と呼んで、可愛いポーズをしてくれたお友達や「せんせーまてまてー」と追いかけっこに誘ってくれたお友達も♡

明日もたくさん遊ぼうね♪

(本日の給食)

・サバの竜田揚げ

・人参の甘煮

・竹輪ともやしの磯和え

・ご飯

・スープ

(本日のおやつ)

・コーンフレーク

・りんご

・牛乳