ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 室内活動☆彡 ゆかり先生投稿

室内活動☆彡 ゆかり先生投稿

今日はあいにくの雨ということで室内でクラスごとに活動をして過ごしました。

ぞう組さんは、節分製作の続きや粘土をし、きりん組さんも節分の製作を行ない、

ぱんだ組さんも節分の製作や粘土をしました。

みんな、節分の製作は、先生の話を聞いて真剣に取り組み、どのようなデザインにしようかなと考えている姿や

先生の見本をみながら、このように貼ったらいいのかな?などイメージを膨らませて作っていました。

思い思いの素敵な作品が出来上がってきていますので、楽しみにしていて下さい。

明日も元気に登園してくれるのをお待ちしています。

<本日の給食>

・鰆の塩焼き

・竹輪ともやしの磯和え

・バナナ

・ご飯

・水炊き風スープ

<おやつ>

・牛乳

・大学芋