ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 南寿町公園へ☆彡 まいか先生投稿

南寿町公園へ☆彡 まいか先生投稿

今日は、7名のお友達が登園しました。

朝は、うさぎ組のお友達が、携帯のおもちゃで写真を撮るフリをすると、素敵なポーズをしてくれたお兄さん、お姉さん。嬉しかったようで、何度もお写真を撮っていました。反対に、お姉さんからお写真を撮ってもらうと、ニコニコしながらポーズをする姿も♡

どちらも、とっても可愛いポーズだったので、先生も撮らせてもらいました😊1枚目は、3人とも可愛いポーズなのですが、1人のお友だちのお顔が手で隠れてしまったので、隠れていないポーズも一緒に☆彡

 

お散歩は、南寿町公園へ行って来ました。お友達と「これは、道路ね」「こっちは、高速道路なんだ~」とお話ししながら、石の車を走らせる道を作ったり、2人で協力してたくさんのカップに砂を入れると「いくよ~」と重ねてひっくり返して大きなお山を作ったりしていました(*´▽`*)

※帽子が白色になっているのは、警察ごっこの休憩中だった為です。

ひよこ組のお友達は、カップからカップに砂を移し替えてみたり、カップに砂がたくさん入るとニコニコしながらひっくり返して、「あい」とカップを先生に渡して、お砂入れて~とお願いしてくれたりしました♡

来週も元気に来てね♪

(本日の給食)

・にゅうめん

・鶏と大根の煮つけ

・ミニゼリー

(本日のおやつ)

・ビスケット

・チーズ

・牛乳