ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 今年最後のひよこ組🐣りな先生投稿

今年最後のひよこ組🐣りな先生投稿

クリスマスが終わり一気に

年越しムードになってきましたね!

登園も残すところラスト1日。

今日は2022年ひよこ組最後のブログです☆彡

4月に入園し、始めは泣いていたみんなも

今では様々な表情を見せてくれるようになりました♡

最近は砂遊びにハマっているひよこ組。

スコップとカップを使って砂遊びを楽しんでいます😊

お友だちのことも大好きで一緒に遊ぶ姿も多くなり

お話をしていたり笑い合っていたりと微笑ましい一面も…♪

お給食も自分で一生懸命食べています!

 

しかし、笑顔だけでなく泣いてしまうことも…💦笑

でもみんなの様々な表情一つ一つから成長を感じます✨

また来年元気なみんなに会えるのを楽しみにしています♡

今年1年ありがとうございました。

【給食】

・豚肉の生姜焼き

・人参ラべ

・チーズ

・ごはん

・味噌汁

【おやつ】

・牛乳

・きなこラスク