ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. みんなで神社公園へ☆彡 のぶえ先生投稿

みんなで神社公園へ☆彡 のぶえ先生投稿

今日はお散歩日和だったので、みんなで神社公園へ行ってきました☺️

鬼ごっこをしたり、だるまさんが転んだをしたりしてそれぞれ友だちと楽しく過ごしました🎵

地面に落ちている松ぼっくりや松の葉を見せあう姿も見られました✨

ぞう組さんは、年賀状を書いてお散歩に行く途中でポストに投函!

「引っ掛かってて上手く入らないなぁ💦」と言いながら頑張って入れていましたよ📮

年明け無事に着いているといいなと思います。

今年の登園もあと3日!

元気に過ごしたいと思います☺️

【今日の給食】

・鮭の塩焼き

・ビーフンソテー

・ご飯

・味噌汁

・りんご

(おやつ)

・牛乳

・さつまいもドーナツ