ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 素敵なクリスマスツリー🎄 ゆかり先生投稿

素敵なクリスマスツリー🎄 ゆかり先生投稿

今日は今年最後に英語教室がありました。

また、レッスン内容もあと2日でクリスマスという事で英語の先生が素敵なクリスマスツリーの飾りを

持ってきて下さり、順番に一人ずつ、木に可愛いオーナメントを付けて飾り付けをしました☆彡

先生が点灯すると、子ども達は「わぁ~綺麗♡」や「可愛い♡」と言って目を輝かせながら嬉しそうに

楽しく参加していました‼

目隠しをしてサンタさんの福笑いや対抗戦でダンスを曲に合わせて踊り、曲が停まった時に動かないで

停まっていられるお友達が勝ちとゲームをしました。

英語の先生とのクリスマス会を楽しみ、気持ちが「ハッピー♡」でした。

みんなのお家に来るサンタさんも楽しみですね。

明日も元気に登園して下さい。

<今日の給食>

・鯖の竜田揚げ

・キャベツの胡麻和え

・ミニゼリー

・ご飯

・豚汁

<おやつ>

・牛乳

・ミートマカロニ