ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. 愉快なこあら組☆かな先生投稿

愉快なこあら組☆かな先生投稿

寒さが厳しくなってきましたね⛄

最近は、お気に入りのドレッシングに出会い、サラダブームが来ています♪

レモン&ナッツ味でさわやかなレモン風味と小さいナッツがあアクセントになって飽きずに食べられちゃうんです(´艸`*)

皆さんもおススメのドレッシングがあったら教えてください♡

さて、今日は、英語教室がありました。ゲームも楽しくて、「もう一回やりたいな~」とう声もありました♪英語の後は、玩具遊びをしました☆彡

電車コーナーでは、駅員さんになりきって電車を走らせたり、連結して遊ぶ姿がありました✨おままごとコーナーでは、アイスクリームやジュースを作っていましたよ(*´ω`*)

明日も元気に遊ぼうね☆

〈今日の給食〉

・サワラのカレー焼き

・切り干し大根

・チーズ

・ごはん

・お味噌汁