ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. たくさん遊んだよ☆彡 まいか先生投稿

たくさん遊んだよ☆彡 まいか先生投稿

今日は、5人のお友達が登園しました。そして、2つの公園へお散歩に行きました。

まずは、永瀬公園へ!

滑り台やブランコで遊びました。ブランコは、順番だったので、先生が「何秒数えたら、交代する?」と聞くと「100秒!」と答えて、楽しそうに100まで数えていました♡

次は、緑地公園へ行きました。「走りたい!」というリクエストがあったので、公園に着くと、さっそくみんなで追いかけっこを楽しんでいました(^^♪途中からは、乗り物に変身して走ったり、警察官に変身していました。

来週も元気に来てね!

〈本日の給食〉

・焼うどん

・青菜の煮びたし

・味噌汁

〈本日のおやつ〉

・バームクーヘン

・牛乳