ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 線路向こう土手へ☆彡 まいか先生投稿

線路向こう土手へ☆彡 まいか先生投稿

寒くなってきましたね・・寒いのは苦手な先生ですが、寒くなってくるとみかんが美味しくなってくるので、楽しみでもあります♪

今日は、乳児クラスの皆で線路向こう土手へお散歩に行って来ました。土手に到着すると、さっそく虫さん探しをしたり、素敵な葉っぱ探しをしたりしていたうさぎ組さんです(*’▽’)

そして、面白い形の葉っぱさんを見つけると、「あったよ~」と素敵な笑顔で見せに来てくれました♡

 

また、皆が楽しみにしていたてんとう虫やバッタさんにも出会うことが出来ました☆

カメラに気づくと、少し照れくさそうに笑ってくれたお友達も!

体調を崩しているお友達が増えてきているので、体調に注意しながら楽しく過ごしていきたいと思います。

明日も、たくさん遊ぼうね(*´ω`)

〈本日の給食〉

・ハンバーグ

・ブロッコリーサラダ

・ご飯

・スープ

・ミニゼリー

〈本日のおやつ〉

・コーンフレーク

・りんご

・牛乳