ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. おいし~♡♡かな先生投稿

おいし~♡♡かな先生投稿

11月にしては温かい日が多くて過ごしやすいですが、夜になると急激に気温が下がり寒くなるので

皆様体調管理にはお気を付けください!

最近は、大根と豚肉のミルフィーユ鍋にはまってる先生です(*´ω`*)

ネギとショウガを入れて代謝を高めています♪

おだしだけのシンプルな味付けなので胃の調子が疲れている方におススメです✨

さて、今日は、英語教室、お散歩と盛りだくさんの午前中でした。

美味しいお給食で気分もハッピー(*^^)v明日も元気に遊ぼうね♪

☆廊下に貼ってあるこの張り紙、皆様ご覧いただけましたでしょうか?

お子様からの楽しかった思い出などありましたら、ぜひ!投稿してください♡

もちろん、保護者様からのキッズランドでのエピソードでも大歓迎です🙆

楽しい思い出をみんなで共有しましょうヾ(≧▽≦)ノ

〈今日の給食〉

・クリームシチュー

・ほうれん草ときのこのソテー

・ロールパン

・バナナ