ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 今日のひよこ組🐣りな先生投稿

今日のひよこ組🐣りな先生投稿

朝晩の冷え込みが激しく体調を崩しやすい時期になりました。

大人も気温の変化に体がついていかないですよね💦

今日はお天気が良かったので永瀬公園に行きました♬

最近はみんなで立ち乗りカートに乗っていけるようになり

歩けるお友達は先生と一緒に手を繋いで歩く練習もしています! 

たくさん遊んだ後はみんな大好きなお給食🥄

自分で食べる練習も頑張っています!

入園した時はまだ赤ちゃんだったひよこ組!

いつの間にかハイハイしたり…歩いたり

自分でご飯が食べられるようになったり…

慣らし保育をしていた時期が懐かしく感じます♡

鼻水・咳、胃腸炎も流行ってきているので体調に気を付けながら

木曜日も元気に登園して下さい☆彡

※明日は勤労感謝の日でお休みになります。

気温がグッと下がるようなので体調を崩さないよう気を付けて下さい!

【給食】

・ポークカレー

・ブロッコリーのおかか和え

・りんご

【おやつ】

・牛乳

・ゼリー

・せんべい