ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. ひよこ組の様子🐣♡ ゆか先生投稿

ひよこ組の様子🐣♡ ゆか先生投稿

今日はあいにくの雨模様でしたね☔

ひよこ組のお友達はお部屋で遊びました。

おもちゃを出すと・・・

「どれにしようかな~?」と選び、

気に入ったおもちゃで遊んでいました(^▽^)/

最近は徐々にお友達と一緒に遊ぶ事も増え、

おもちゃの取り合いもちらほら。

そんな時は順番このお話をしています。

まだ数少ない単語しかお話しない子ども達ですが

大人がお話しすると意外と伝わっているようです。

お友達との関わりを大切にして

沢山の遊びをしていきたいと思います♬

 

明日も元気に登園して下さい!

<今日の給食>

・肉豆腐

・チーズ

・ブロッコリーとツナのサラダ

・ご飯

・みそ汁

 

<おやつ>

・牛乳

・きな粉蒸しパン