ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. ロータリー森公園☆彡 まいか先生投稿

ロータリー森公園☆彡 まいか先生投稿

少し風が肌寒かったですが、お日様は温かくて心地よい日でしたね♪

今日は、7人のお友達でロータリー森公園へお散歩に行きました。

公園に着くと、お兄さん達は「鬼ごっこしよう!」とたくさん走って鬼ごっこをしていました☆彡

また、こあら組のお友達と一緒に砂でケーキを作ってロウソクを立てたり、新幹線を作ると窓に見立てた葉っぱを置いてみたりしていました。「ここに、窓置いたらどうかな?」「良いね~」「ここ、もう少し砂かけて大きくしよう」「じゃあ、僕がかけるね」等、楽しそうに相談しながら作っていましたよ😊

こちらでは、真剣な顔でどんぐり探しをしていました♬

 

ひよこ組のお友達は、大きな葉っぱを見つけると両手に持って見せに来てくれました(*´ω`)

来週もたくさん遊ぼうね!

〈本日の給食〉

・麻婆豆腐

・ナムル

・ご飯

・スープ

〈本日のおやつ〉

・せんべい

・牛乳