ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 運動会予行練習♬りな先生投稿

運動会予行練習♬りな先生投稿

今日は運動会の予行練習でふれあい館に行きました!

始めての場所で泣いてしまうかなと心配していましたが

音楽が流れるとニコニコで手足をバタバタさせたり

身体を上下に揺らして楽しんでいました✨

その後も広いホールに興味津々で

隙を狙って、ハイハイや歩いて脱走を試みていました(笑)

来週、いよいよ本番!!

各クラス一生懸命練習しているので楽しみにしていてください♥

お給食の様子を…📷

とっても食いしん坊なひよこ組です(≧▽≦)

季節の変わり目で風邪症状が多く見られます。

体調に気を付けながら来週も元気に登園して下さい☆彡

《給食》

・豚肉と春雨の炒め物

・野菜の中華和え

・オレンジ

・ごはん

・スープ

《おやつ》

・牛乳

・マカロニきな粉