ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. 英語教室でハロウィン♪ さやか先生投稿

英語教室でハロウィン♪ さやか先生投稿

今日は、英語教室がありました。

「ハロー!!!」「ハッピ~♪」と元気いっぱいの皆です😊

まもなくハロウィンですね🎃今日は先生が特別なお話を用意して下さいました。

少しお部屋を暗くして、照明をつけると、影絵のステージです☆

一人ずつ、オバケや魔女を動かし、ユラユラ揺れる姿に大盛り上がりでした👻✨

お部屋では、こあら組さん・ぱんだ組さんでたくさんのおもちゃであそびました。

「こっちでお鍋するから、そっちで混ぜよう。」「ジャーってお水で洗うね。」

「大変!!線路を工事しなきゃ。」

お友達がたくさんいると、アイデアも膨らみ、いろいろな遊び方を楽しんでいました。

来週もいっぱい遊ぼうね。

<今日の給食>

・ごはん

・カレー肉じゃが

・レタスサラダ

・チーズ

・味噌汁