ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. たくさん遊んだよ♪りな先生投稿

たくさん遊んだよ♪りな先生投稿

今日はいいお天気でしたが

風が冷たかったので園周辺をお散歩しました☀

景色を見たり、通る車に手を振ったり

今週まだお外に出られてなかったので気分転換になりました♬

戻ってきてからは1歳児の広い部屋に玩具を出して

たくさん遊びました!(^^)!

最近は動きが活発になってきて

出来る事も増え、お友だち同士の関わり方にも変化が!!

泣いているお友達におもちゃを渡してあげたり

いい子いい子をしたり、「あわわーきゃきゃ」とお話をしていたり

仲睦まじい姿を見られるようになりました✨

しかし、おもちゃの取り合いも…💦

日々様々な姿を見せてくれます♡

急に寒くなり、乾燥もし始めたので風邪をひきやすくなっています。

体調に気を付けながら過ごしていきたいと思います。

明日も元気に登園して下さい☆

 

【給食】

・チンジャオロースー

・胡瓜のごまナムル

・ミニゼリー

・ご飯

・中華スープ

【おやつ】

・麦茶

・バナナヨーグルト

・ビスケット