ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 永瀬公園へ☆彡 ゆかり先生投稿

永瀬公園へ☆彡 ゆかり先生投稿

今日は、運動会の練習をお休みして永瀬公園へお散歩に行きました。

久しぶりの外遊びという事で子ども達も公園の広場で、氷おにごっこやかけっこをして

遊んだり、子ども達で話し合って鬼を決めたり、「〇〇ちゃん、くん、タッチされたよ!」と

声を掛けながらやっていました。

また、色とりどりの綺麗な落ち葉がいっぱい落ちていて、見つけたは素敵なケーキを作って

お店屋さんごっこを楽しんでいました。

地面に色々とお絵描きをして描いたのを「先生見て下さい!」と先生を呼んで沢山見せてくれていて、

みんな絵が上手になっていました☺

運動会のかけっことリレーの練習をしたので、その様子を少し載せたいと思います。

明日も元気に登園して下さい。

<本日の給食>

・タラのマヨネーズ焼き

・白菜のおかか和え

・オレンジ

・ご飯

・みそ汁

<おやつ>

・牛乳

・にんじんホットケーキ