ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 土手へお散歩に☆彡 ゆかり先生投稿

土手へお散歩に☆彡 ゆかり先生投稿

今日は、近くの土手下へお散歩に行って来ました。

ここのところお天気が悪かったり、運動会の練習があって、お散歩に行くのが少なかったので、

久しぶりのお散歩で青空だった事もあり、みんな土手でだるまさん転んだをしたり、

鬼ごっこをしてすごく楽しんでいました。

また、少し休憩してから運動会でやる、かけっこやリレーをしてみんな

お互いにやっている時は、声援を送ってあげていました。

たくさん身体を動かしてお昼寝は、みんなぐっすり寝ていました。

明日も元気に登園して下さい。

<本日の給食>

・三色そぼろ丼

・竹輪の煮物

・りんご

・味噌汁

<おやつ>

・牛乳

・ココアバナナケーキ