ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 運動会の練習したよ☆りな先生投稿

運動会の練習したよ☆りな先生投稿

今日は運動会の全体練習を行ないました!

最近ひよこ組が大好きな<どうぶつ体操>♪

お部屋だと可愛く上手に踊ってくれるのですが

お兄さん・お姉さんがいたので人が多くてびっくりしたのか

固まってしまい…💦

本番は可愛く踊れるかな…♡?

競技の練習もしましたが先生たちの「おいでー」と言う

声に一生懸命ハイハイして進んできてくれました🥰

その後の他のクラスも見学しましたが

手を叩いたりしながら真剣に見ていました!

ひよこ組には初めての運動会。

普段と違う場所や人の多さに驚いて泣いてしまうことも

あるかと思いますが、楽しめればいいなと思います✨

明日も元気に登園して下さい☆彡

【給食】

・サバのみぞれに

・お肉と野菜のきんぴら

・浅漬け

・ご飯

・味噌汁

【おやつ】

・麦茶

・ポテトフライ