ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 頑張ってる子ども達!! ゆかり先生投稿

頑張ってる子ども達!! ゆかり先生投稿

今日は、運動会の練習をしてお部屋で過ごしました。

通し練習をするのが2回目という事で、戸惑っている場面もありましたが、みんな先生の話を聞いて、

ひとつ一つ場所や次は何をするかなど考えながら頑張っていました。

運動会にカッコいい姿が見てもらおうと、家族に内緒にしているお友達もいるので、今日の練習した幼児クラスの

組体操の一部を載せたいと思います。

これは、組体操「花火」です。

練習を沢山して給食の時間は、みんなモリモリと食べておかわりしていました。

明日も元気に登園して下さい。

<本日の給食>

・和風スパゲッティ

・さつまいもサラダ

・スープ

<おやつ>

・麦茶

・五平餅風