ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 土曜日保育☆彡かな先生投稿

土曜日保育☆彡かな先生投稿

最近は、寒くなってきたので温かいスープを飲むことが増えてきました。

柚子風味の鶏つくねとたっぷりのお野菜で作るスープがお気に入りです(*´ω`*)♡

柚子が鶏の匂いを消してくれるので食べやすくておススメです✨

さて、今日は、西口噴水広場に行って来ました。

お散歩前は、お部屋で電車遊び!ブロックでトンネルを作って実際に電車や車が通っていました✨だんご虫を自分たちで探しました!

たくさんみつけたよ!と見せてくれました(^^♪乳児クラスのお友達は、先生と電車に手を振りお見送りをしたり、噴水の水に興味津々でした♪来週も元気に遊ぼうね🍎

《今日の給食》

・にゅうめん

・鶏肉と大根の煮物

・バナナ