ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. 寒い時は温かいうどん♡かな先生投稿

寒い時は温かいうどん♡かな先生投稿

今日は、朝からの雨で気温もかなり寒くなりましたね☔

今週から寒くなると聞いていたので週末にアウターを出しました。

アウターと言えば、毎年「今年はもうアウターは買わないぞ!」と決めていても、気が付くと1着、2着と買ってしまうので、クローゼットの中はいつの間にかアウターやコートばかりで収納に困るという繰り返しなのですが、同じような方いますか??(笑)

☆おすすめの収納術などあれば教えてください(; ・`д・´)‼

さて、今日のこあら組さんは、園周辺を少しだけお散歩して気分転換をしてきました♪

室内では、ダンスで身体をたくさん動かしました!

お腹ペコペコのこあら組さん、お給食では温かいうどんにほっこりしました(*´ω`*)

★裏話★

普段は可愛くポーズをしてくれるこあら組さん、

今日は、リアルに食べているシーンを撮って欲しかったようで、カメラを向けると、美味しそうに口に運ぶ姿を撮らせてくれました!コンセプトは子ども達が決めているんですよ😊

※うどんはこの後子ども達が美味しくいただきました🍴(笑)

《今日の給食》

・味噌煮込みうどん

・竹輪ともやしの磯和え

・りんご

《おやつ》

・カレーおやき/麦茶