ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. たくさん頑張った後の・・・ゆかり先生投稿

たくさん頑張った後の・・・ゆかり先生投稿

金曜日なので、いつもなら体操教室ですが、今日は振替で英語教室がありました。

英語教室は、英語の先生の話を聞いて、質問されるとハキハキト答えては、みんな張り切ってやっていました。

また、英語教室の前は、きりん組さんはパズルをし、ぞう組さんは室内でドッチボールをして過ごしました。

ぱんだ組さんは、英語教室の後に運動会の練習をして、チーム対抗戦のルールも分かってきたので、

同じチームの応援をしたり、「次は負けないぞー!」と言って気合を入れて頑張っていました。

この寒暖差で体調を崩している子も多いので、週末はご家庭でゆっくり過ごして下さい。

英語教室を頑張っていっぱい遊んだ後は、みんなの大好き給食でメニューは<唐揚げ>でした。

子ども達は嬉しそうにモリモリ食べていましたよ!

来週もたくさん遊ぼうね♡

<本日の給食>

・鶏のから揚げ

・もやしのナムル

・ほうれん草のチーズ和え

・ご飯

・味噌汁

<おやつ>

・牛乳

・ソフトサラダせんべい

・ゼリー