ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. たくさん遊んだよ☀りな先生投稿

たくさん遊んだよ☀りな先生投稿

今日はサウスゲート広場にお散歩にいきました♪

段々と涼しくなってきてたくさんお散歩にいけて嬉しいです♡!

歩けるお友達も増えてきて広場を歩いたり

葉っぱや石を見つけたり…

まだ歩けないお友達もシートの上に座ってお外を楽しんでいます(≧▽≦)

シートの上に座っていても気になるものがあると外でも

お構いなしにハイハイで進んでいく元気いっぱいなひよこ組です!!

最近はお友達同士の関わりも増えはじめ

玩具を渡してあげたり、お話をしていたり微笑ましい場面もたくさんみられるようになりました😊

日々の成長やみんなの様子をこれからもたくさん載せていきたいと思います☆彡

朝晩と昼間の寒暖差が激しく体調を崩しやすくなっています。

鼻水や咳の症状が出ている子もいるので体調に気を付け明日も元気に登園して下さい。

【給食】

※変更があります

・鮭の塩焼き

・切り干し大根煮

・栗ご飯

・みそ汁

・ふかし芋

【おやつ】

・麦茶

・ヨーグルトパフェ風