ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. 英語とおもちゃ遊び☆ さやか先生投稿

英語とおもちゃ遊び☆ さやか先生投稿

今日の英語教室では、フルーツと色の組み合わせを作る遊びをしました。

「はーい!」と手を挙げて、積極的なこあら組さんです。

前へ出て、しっかり答えることが出来ました!

お部屋では、おもちゃ遊びがとても上手なのでご覧いただきたいと思います。

白い四角いフェルトはスナップボタンを留めると、サンドウィッチになったり、おにぎりになったりします。今日は餃子作りをしていました!

ザルにチェーンを入れて、お玉で混ぜてラーメンをご馳走してくれるお友達もいましたよ。

しばらくすると・・・アイスクリーム屋さんになっていました♬

お洒落なブレスレットとベルトはマジックテープで留めています♡

こちらは、道路遊びです。車同士がぶつからないようにルールを守りながら、楽しんでいました。

バックオーライ!!で駐車場に停める姿がカッコイイです😊

来週も元気に遊ぼうね。

<今日の給食>

・ビビンバ丼

・チョレギサラダ

・わかめスープ

・バナナ