ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 神社公園♬ ゆかり先生投稿

神社公園♬ ゆかり先生投稿

天気予報だと雨の予報でしたが、お散歩行きたいと話していて、みんなの願いも通じ

お日様が出てきて少し暑いくらいでしたが、晴れてきたので、神社公園へお散歩に行って来ました。

神社公園では、鬼ごっこやだるまさん転んだをしたりしました。

お兄さん達は、じゃんけんをして鬼などを決め終わると気合いの入れる為に

円陣を組んで「エイエイオー!!」とやっていましたよ。

神社の遊具でも遊び、滑り台を順番に滑ったり、カーブしているボルタリングのようになっている

遊具を登ったりして楽しんでいました☺

ひよこ組のお友達も遊具で遊んだり、神社の裏では、切り株を鍋に見立てて、

葉っぱなどを入れてお料理しているのか、遊んでいました♡

たくさん遊んでお腹な空いたようで、給食はモリモリと食べていました。

お休み明けも台風の予報ですが、気を付けて登園して来て下さい。

 

<本日の給食>

・焼うどん

・青菜の納豆和え

・みそ汁

・バナナ

<おやつ>

・麦茶

・バームクーヘン