ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. 英語と給食☆彡かな先生投稿

英語と給食☆彡かな先生投稿

少しずつ涼しくなってきましたね!

最近は、どこに行っても金木犀の香りのグッズをよく見かけるようになりました♪

たくさんありすぎてどれにしようか迷ってしまいます(*´ω`*)

ちなみに去年は金木犀の香りの入浴剤がお気に入りだったのでまた見かけたら買おうかな~と思っている先生です♡

さて、今日は、英語教室とお給食の様子を載せていきます!少しずつ英語教室にも慣れてきたこあら組さん、歌をうたったり、身体を動かして内容を覚えることもあります。

手をあげて積極的に参加する姿も増えてきました!

英語の先生の前で少し恥ずかしそうにしながらもしっかり受け答えする姿とってもかっこよかったです!(^^)!お給食中のこあら組さんも笑顔が素敵です✨

苦手なお野菜を頑張って食べている姿、モリモリたくさん食べている姿を大好きなママやパパに見て欲しいと

カメラを持つ先生に「撮って!」「ママみる?」と声を掛ける場面もありました。🍎季節の変わり目で体調を崩しやすい時期です、こまめな水分補給と栄養のある食事で体力をつけましょう!

≪今日の給食≫

・チーズハンバーグ

・ミニトマト

・ブロッコリーサラダ

・ごはん

・みそ汁

≪おやつ≫

・きなこサンドウィッチ、牛乳