ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. お給食美味しいな♬ まいか先生投稿

お給食美味しいな♬ まいか先生投稿

涼しくなってきて、秋が近づいてきましたね😊

今日は、お部屋で運動会の練習と粘土遊びをしました☆彡

競技の練習は今日が初めてだったので、最初は少し緊張していましたが、アンパンマンに変身できると、「アンパン!」とニコニコ嬉しそうにしたり、上手にフラフープをくぐったりすることが出来ました(*^-^*)

少しずつ運動会に向けて楽しみながら練習していきたいと思います😊

今日は、お給食の様子を紹介したいと思います!

最近は、みんな上手にスプーンやフォークを使って食べられるようになったり、苦手な食べ物でも1口自分で食べてみようとしたりしています(*´ω`*)

そして、全部食べると、「ピカピカ(≧▽≦)」と見せてくれたり、「おかわり!」と元気に伝えてくれて、もぐもぐたくさん食べています♬

明日も美味しい給食、たくさん食べようね☆彡

〈本日の給食〉

・酢豚風

・ビーフンのソテー

・りんご

・スープ

・ご飯

〈本日のおやつ〉

・フルーツヨーグルト

・ビスケット

・麦茶