ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 体操教室と給食☆彡 ゆかり先生投稿

体操教室と給食☆彡 ゆかり先生投稿

今日の体操教室では、ぱんだ組さんは初めての運動をして「ラダー」と言うのをやりました。

初めての事で戸惑うかと思いましたが、体操の先生の話を聞いて頑張ってました。

また、きりん組さん、ぞう組さんは、手を繋いでやる組体操をやりました。

体操教室の前や体操教室の後は、各クラスでボールプールやぬり絵や学習ドリルをして過ごしています。

たくさん体を動かしたこともあり、給食もモリモリで食べておかわりしているお友達が多かったです。

ここのところ秋の気候になってきたので、寒暖差で咳や鼻水の症状が出たりしている子もいるので、

週末はゆっくり過ごして下さい。

来週も元気いっぱい遊ぼうね♡

今日の体操と給食に様子を載せたいと思います!!

 

<本日の給食>

 

・ハヤシライス

・ポテトサラダ

・梨

<おやつ>

・牛乳

・ジャムサンド