ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. もくもく、くもり空☁ かなえ先生投稿

もくもく、くもり空☁ かなえ先生投稿

今日は、園周辺をお散歩してきました🐰

お散歩前にはスモックを持ってきて着たり、靴下も頑張って履いていますよ🧦✨

 

外では、「あ!ミキサー車」「トラック~!」等、働く車は大人気です🎶

電車も見てきました🚃

 

お部屋では、はらぺこあおむしの大きな絵本を見ました🐛🦋

みんな、興味津々ですね👀✨

 

リズム遊びもしました🎵

チョコレートが出てくると、こちょこちょとくすぐるお約束になっていて・・・🍫

「きゃはは💛」と、かわいいお顔を見せてくれましたよ😊(楽しすぎて、ぶれてしまいました📷💦)

今日も元気いっぱいの、うさぎ組さんでした🐇

 

<今日の給食>

サワラのみぞれがけ・ミニトマト・わかめサラダ・ごはん・みそ汁

<おやつ>

ホットケーキ・牛乳