ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 夏祭り☆彡りな先生投稿

夏祭り☆彡りな先生投稿

今日は夏祭りを行ないました✨

お兄さん・お姉さんと手を繋いで出発!

魚釣りやボーリング

穴をボールの中に入れるストラックアウト

みんな楽しそうにやっていました😊

最後はヨーヨー釣り!

釣ったヨーヨーは今日お持ち帰りです♡

ひよこ組も遊びに行きました♪

初めて見るものがたくさんできょろきょろ!

「お魚まだかな…」

「あっ釣れた!!」

「いくぞーーー!あれ…?」

自分から手を伸ばして魚を取って見たりて…興味津々なひよこ組でした!(^^)!

今日の夏祭りの写真は後日ウェルフォトにあげるので

楽しみにしていてください♡!

9月から6人全員で給食が始まりました🥄

みんなご飯が大好きなのでたくさん食べてくれ

最近では「いただきます」のご挨拶ができるようになったお友達もいます✨

今度ブログでご飯の様子も紹介していきたいと思います(*^_^*)

明日も元気に登園して下さい♬

【給食】

・冷やし肉みそうどん

・ささみのチーズフライ

・野菜のゆかり和え

【おやつ】

・麦茶

・たぬきおにぎり