ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. 川口駅前へ☆彡 ゆかり先生投稿

川口駅前へ☆彡 ゆかり先生投稿

今日は、キョポラ広場へお散歩に行って来ました。

子ども達のリクエストで公園に行く予定でしたが、歩いている途中でだんだん気温が上がってきてしまったので、

キュポラの4階の大きい窓から電車を見て楽しみました。

子ども達は、大好きな電車が来るのが見えると大興奮で「上野東京ラインだー」や「京浜東北線がポイント切り替えしたんだね」と

先生に色々と電車のお話を沢山していました。

また、こあら組のお友達も電車が出発すると「バイバイ!」と手を振ったり、「ママやパパ~!」と言って見送っていましたよ。

久しぶりにいっぱい歩いたので、モリモリと給食を食べていました。

来週も元気に登園して下さい。

 

<本日の給食>

焼きそば

ブロッコリーサラダ

みそ汁

オレンジ

<おやつ>

牛乳

ビスコ

プリン