ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 元気モリモリ(#^^#) かえで先生投稿

元気モリモリ(#^^#) かえで先生投稿

 

今日は久しぶりに体操教室が行われました。リレーをしたりペアでボールを使った遊びなどを

楽しみながら活動することが出来ました。

体操教室の前はぞう組さんは夏祭りに向けての製作を行ないました。

段ボールに絵を描き好きなところに勝手に書いてしまうのではなく

お友だちとコミュニケーションを取りながら譲り合ったりする姿が見られました。

色鮮やかな製作の完成です!!夏祭りに大活動役の物が作り上げられました。

ぱんだ組やきりん組は季節の製作やワークなどを楽しむことが出来ました。

 

もちろん体操教室も全力で楽しみました!

🍙本日の給食🍙

チキンカレー

マカロニサラダ

ミニトマト

今週もみんな元気によく頑張りました!!!!