ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. お外遊び楽しいな♬りな先生投稿

お外遊び楽しいな♬りな先生投稿

数日の猛暑から少し解放されて

今日はひよこ組・うさぎ組・こあら組で久しぶりに

ロータリー森公園公園に行きました♬

ひよこ組はお友達が2人だったので仲良く立ち乗りカートに乗って

シートの上で砂遊びを楽しんでいました(*^_^*)

お姉さんが優しく一緒に遊んでくれました♡

うさぎ組・こあら組も久しぶりのお外で大喜び!!

追いかけっこやセミの抜け殻を見つけて沢山遊ぶ事が出来ました!(^^)!

来週からはまた猛暑が戻ってくるようなので熱中症に気をつけ

みんなで楽しく過ごしたいと思います(^^♪

また体調の悪い子が増えてきているので体調にも気を付けていきたいと思います。

来週も元気に登園して下さい☆彡

【給食】

・豚肉とナスのケチャップ炒め

・ほうれん草きのこソテー

・チーズ

・ごはん

・みそ汁

【おやつ】

・牛乳

・たい焼き