ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. いろいろ踊ったよ♬ ゆかり先生投稿

いろいろ踊ったよ♬ ゆかり先生投稿

今日も外が暑くてお散歩行けなかったので、子ども達のリクエストで映像を観ながらダンスをしました。

きりん組やぱんだ組のお兄さん、お姉さんは、たまにやっているので、好きな曲がかかるとノリノリで

映像を観ては、覚えきれていない振りを見てやってみては、新たに覚えようと頑張って挑戦していました。

また、ひよこ組、うさぎ組のお友達も初めは緊張して踊っているのをじっと見ていましたが、

知っている曲がかかると、腰を振ったり、身体全体を揺らして楽しく踊っていましたよ!!

朝は、みんなで仲良くブロックでタワーを作ったり、お家を作って遊んでいました。

来週も元気に登園して下さい☆彡

<本日の給食>

・ホットドック

・ブロッコリーサラダ

・コンスープ

<おやつ>

・麦茶

・ゼリー

・ビスコ

※本日おやつのメニューが変更になっています。